2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤ゆかりしか見えない。

昨日は投票したあと、ドラクエをして、夜はテレビに噛り付いていた。 実況気味に書きたかったので、2chかハイクか迷ったすえ、というか実は別の理由で、ついったーに行ってた。 ついったーで早々に書いたとおり、 神奈川1区小選挙区では、自民党の松本純純…

昨日、自重してすぐ消したのだけど、

弁当先生がなんか書いてた。あとありむーがなんか書いてた。 伸びたら伸びたで、誰がブクマしないか、を見るのが(あ、そっちの意味じゃなく、つまり、そっちの人もブクマしてるから、むしろあっちの意味で)面白いというか、絶望するかも、とか書いてる俺は…

日記

どうして女子の脚にあれだけ萌えるのに自分の脚ではダメなんだろう、と思いつつ洗濯+クリーニング+医者。3週間半ぶりの医者を説得してセレスタ民を1日2回体制へ。あと来週はまた精神病院へGO!だな。ポートマッチ?見てて、最終弁当先生が社民、おいらが公…

日記

ネット。政治からみの発言でありむーとかいろいろの人にIDコールされてた。ありむーの扱うネタはそもそも単語からして自分には分からない世界なので感想はないのだけど(つまり自分が言及されたとき以外の記事を「読んだ」ことがほとんどなく、消毒の人がdis…

昨日今日と医者に行きそびれて悲惨なことになっているのだが2分診療ではそんな訴えも聞き入れてもらう工夫が俺に足りないというか、医者を2箇所使えばいいんじゃね?とか思ったりもする。薬買い放題ウマー。なんだろうね。でも完全に医者を「利用する」頭には…

日記

医者、間に合わなかった。鬱。 明日じてつたの準備だけした。行くかどうかは明日次第。ちと無理してでも乗ったほうが精神にはよい気がする。起きれれば、だ。 クロスバイクのメリットはVブレーキじゃないだろうか。輪っかの錠をつけられるような。それすご…

起床

思ったよりしんどいわ。 平日パソ禁ぐらいの勢いは必要かも。

25日か

今月3回しか自転車乗ってない。静岡に行き、月極駐輪場のための通勤に一度だけ使い、直江津に行った。3回きり。つかそれも医者に禁止されてるんだけど。外科じゃなく内科じゃなく、皮膚科に(笑)。乗れる日があったらなるべくたくさん乗りたいだけの話。「…

こんかつねぇ

スペック的にはセーフかもしれないけど(年収とか身長とか会社とか顔写真とか趣味とか性格とか、そういうの)、しかしもっと根本的に人としてどうよというのと、こんかつ女子的なるものにどうもね。この年でまだ性欲つよすぎるし。女子が強いといわれること…

日記

激しく頭痛→風邪気味→薬→治る→ネット もう少し早く寝たい。

メンヘル

喫煙者はメンヘル。喫煙席に座る非喫煙者もメンヘル。 見よ! ブコメ欄がアメブロのようだ!

日記

朝起きて、部屋の片付けの続きをしていた。 横浜のトライアスロンの男子の部を見に行こうかと思っていたのだが、これはどういうわけか、頭の中で分裂が起きていて、絶対にそんなものを見に行きたくないという意見の人が俺の中にいるようなのだ。それで、結局…

起床=ログイン

先週いろいろサボッていたので汚部屋状態。 横浜トライアスロンは、いろいろ関心あったのだけど、リサタソのとこ見てても、こう、するっと、何月何日何時からどこで見れます的なものが入ってこなくて、結局、PRイベントなんかもやってたわりには、見忘れてし…

やがて哀しきうんちゃらかんちゃら

さんまのテレビ(恋のからさわなんちゃら)を見ていて女の子たちが彼氏のココが嫌という話をするのだが、こうしてどうにでも受け止めて処理していける司会者だから(女の子たちがなにを言おうと、さんまが【1】「茶の間」の空気を読み=その場にいる人だけ…

日本版ポートマッチやってみた

http://vote.yomiuri.co.jp/ 日本版ポートマッチやってみた - finalventの日記 私の結果↓ みんなの党に入れるか。 基本的に政党で選ぶ、てことはしない派なんだけど。

4つのサイクリングロードをつないで日本海へ

Chapter1 8月14日金曜日の仕事を定時で切り上げて帰宅した私はすぐに、一週間分のワイシャツを抱えてクリーニング屋に駆け込んで、先週分のワイシャツを受け取って再度帰宅し、そのまま芋焼酎をストレートでガブガブ飲んで眠りについた。目が覚めると翌日…

うう

⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡ 帰宅ゲットズサー 握力がもうゼロ・・・(箸がもてない) 右足アキレス腱痛・・・(歩き方が変) 両腿が筋肉痛・・・(階段下りれない) そして、さっきから射精しっぱなしみたいなエクスタシ。 ドクン、ドクン、

疲れたのだが

リタイヤしようにも、戻るも地獄な件

ああ

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ ブクマって性格が出てしまっていやだわー 自己嫌悪

最近、

はてなを眺めている時間より、自転車を眺めている時間のほうが長い。 フロントギアのギザギザについてしまう黒い油汚れを定期的にすばやく落とすには、100円ショップで7本100円で売ってる歯ブラシと、100円ショップで6本100円で売ってる歯ブラシと、100円シ…

タイタニック

今日もまたタイタニックな一日だった。 あたかも。あたかも、 この船だけなのか、これが大きな船というもの一般なのか、どちらの要素もあるのか。 パーティが続いていた。 綺麗な女の子に取り囲まれていた。 どうあれ、話しかけると、うれしそうみたいに見え…

日記

引き続き手のひらは傷口がパックリ開いてる状態で、手の平を開く、とか、握る、ということができず、しかし昔と違ってここ数年は指が使えるので、自転車の洗車はした。全力で、とはいかないので、多少の汚れには目を瞑る。沼津の雨でだいぶ汚れていた。 自転…

新サドルについて

自転車部のほうで紹介されていたセラ・イタリアのサドル、固すぎて自分にはダメだわ。 乗る間でもなく却下ということに。まぁ、あとで少し乗ってみるかもだけど。 これでサドルは3つになったけど、2番目のやつが一番いいみたい。 見た目的には、バーテープ…

バックミラーについて

http://wiredvision.jp/news/200907/2009072919.html ▲これ見て、つくろうと思ったんだけどさ、 ・・・ http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/others/reflex.html ▲これ買うことにした。

モテメール

メモ

洗濯物干しハサミ2つ クリーニングー 自転車駐輪場シールケース

起床=ログイン

今日はいろいろ宅配便が届く日かな。新しいサドルとか。 手足が動かないけど、洗濯とか掃除はしなきゃしょうがないしするか。 金曜の帰り際、「花火」とか「彼氏いるじゃん」みたいな言葉が職場で聞こえたので死ぬかと思った。 −−−−−ここを読んでいる人の中…

今週の反省会

今週は、静岡走りの翌日が日曜日で休み、月曜にじてつった後、皮膚崩壊(掌蹠膿疱症)で自転車には乗れず、治療に専念。水曜からセレスタ民×2体制で今日に至るもまだいまいち。 つか、やはり眠いよこの薬 薬なしで生きてる人と勝負する気になれない。。。 …

タリーズなう

全力愚痴り中の女子っ子の聞き役の女子っ子乙というか、二人とも早口言葉得意そうだな。外線取るの取らないの。 チラ見したら青木さやかバリの視線を返されたから自覚はあるのだなと思うから余計に疲れるというか。スザンヌ見習えよ顔とかスタイルとか同じぐ…