今後の予定

TOSをプレイするつもり。今旦那様がディスク2枚目に入ったところなのだけど、とりあえずプレセアがかわいい。ナデシコのルリルリを彷彿とさせるキャラで、彼女見たさに遊びそう。

うわ、びっくりだ。ルリルリってキーワードになっていたのか。

撮れなかった蓮の花

会社のあるビルの1階には、ちょっとした水場があって蓮の葉が浮いている。今朝、出勤時に通りがかったら一つ花が咲いていて、それがとても綺麗だったからカメラを向けようとしたんだけれど、ちょうどその向こう側がガラス張りの社内(うちの会社ではない)で、接客中だったからやめた。
帰りに大丈夫そうだったら撮って帰ろうと楽しみにしていたんだけど、いざ夕方になってみると花がなくなってしまっていた。閉じてしまったわけではなくて、花ごと。いったいどこへ行ってしまったんだろう。がっかり。写真には撮れなくても、もう一度見たかったなぁ。