オーディション2005 4次進出メンバー決定


4/10 の日記で書いた、オーラを放ってる子が、無事 4次に進出したようです。このまま、2人が合格すれば、オーラ*1を感じる能力が身に備わったと言えるかな。


ぱっと見て、須磨愛清水佐紀に、古川愛李石原さとみに似てるかなと思った。
久保梨沙には、明らかに、石川梨華の抜けた穴を塞いでくれるメンバー的な期待があるのかも。でも、19歳という年齢を考えると、娘。でいられる期間が短い分、幼い子よりも不利な気もするかな。


須磨と久住に対しては、つんく♂氏の喰らい付き具合が特に強く見えるのが気になる・・・。


「ズバ抜けるんちゃうん?」 > 須磨


「ミラクルやでコレ」 > 久住


まぁ、稲垣に対する


お好み焼きで言うたら山イモみたいな感じかな・・・」


のコメントも、気になると言えば気になりますが・・・。


ということで、候補としては、「オーラ感じまくり」が久住、稲垣、「もしかしたら」が須磨というところ。
とか何とか言いながら、古川もちょっと脈ありかも(って、久保以外かい!)・・・ (´д`;



矢口の抜けた穴を塞いでくれるメンバーとしては、小部家未央が一番合っているかなと思ったけど、残念ながら落選(というか、この 4次進出メンバー決定時には、矢口がまだフライデーされていないか)。



「もう一回いいですか?」の国分亜美も、同じく落選。そして、白井未央も同じく・・・。
前回最終まで残ったメンバーを 3次まで合格させて、4次で全員落とすということには、何か狙いがあるのかな?と思ったり。
まぁ、前回に比べて、誰もそれほど変わってなかった(というよりは、つんく♂がビビッと来なかった)ということなのだと思うようにしよう・・・。

*1:つんく♂氏風に言うと、インスピレーションかな。