なかさきちゃん大変貌

BluePhobos2006-07-30

まずは、なんにも言わずに I LOVE YOU じゃなかった、なんにも言わずにこの℃-ute のジャケットと付属写真を見ていただきたい。いや、人によっては "I LOVE YOU" と言いたくなるほどのオーラというものが、この写真からは放たれているかも知れない。



以下の二文は ASAYAN のナレーションっぽく、


なかさきちゃんこと、中島早貴ちゃんが何と大・大・大・変貌ー!
いーんですか?!いーんです!



彼女は以前、TV で目標にしている人とその理由をこう発言していた。



きっと、目標にしている石川さんが髪型を変えてイメチェンを図って来たので私もと思い、イメチェンをしたのかも知れない。そして、アピールができるところも石川梨華を継承して、バシバシに、ガンガンにアピールをして来たのかなと。漫画チックに眩しい光を手で遮りながら、「こっ、このアピール力はもしや・・・り、梨華ちゃん?!」と、ハロプロ石川梨華のことをよく知っている誰かに発言してほしいなぁ(笑)



具体的には、デコ出し & くっきり眉毛*1戦法とは違うので、梨華アピールそのものではないのだけれど・・・。どちらかと言うと、その梨華アピールの逆を攻める戦法のように感じる。目立っていたデコと眉毛をソフトに覆い隠すような感じで。



そして、さらに少し前では彼女は好きな言葉をこう記していた。



オーラ♪


さっきも書いたけど上のジャケットと付属写真は、後列にいても充分に届くその強力なオーラがなかさきちゃんから放たれている写真になっております。目標とする人物の行動を継承し、さらに好きな言葉までも自分のものとするこの貪欲さ。むぅ、熱い。今の ℃-ute の「℃」の前に付くのはどんな数値なのだろう。

*1:石川梨華にはやっぱりこういうイメージがある。デコフラッシュ & くっきり眉毛ビーム炸裂。