なっちに雅にガキさんのかめはめ波

BluePhobos2007-03-22




亀と言えば亀井絵里、波と言えば石村舞波かめはめ波と言えばアニメ「ドラゴンボール」での必殺技であり、さらには夏焼雅安倍なつみということで、「ドラゴンボール」と Hello! Project は遠いようで意外と近い関係にあるのかも知れない。特に、ハロプロキッズにおける超サイヤ人と言えば彼女を置いて他にいないと言えるかも知れないほどの金髪のイメージが強い夏焼雅こそ、かめはめ波を放つ資格があったりして。



おっと、さすが惑星ベジータの王子。彼のおっしゃる通りでやっぱりピュアなサイヤ人はみんな黒髪のはずなので、お次にかめはめ波を放つのは娘。では重さんと小春、みっつぃーあたりが狙い目でっせ(笑) 野菜は好き嫌いせずに食べまっしょい。



ついこの間のハロモニ。では、「ドラゴンボール」の孫悟空孫悟飯役の声優である野沢雅子さんが登場してビックリ。そこで一番喜んでいたのが辻希美でごじゃいます。やっぱりアニメが大好きなのかなと思った。考えてみれば、ミニモニ。の PV でのアニメといい、ミニハムずといい、ケロロ軍曹といい、気がつけば彼女の周りにはアニメでいっぱい。ここは是非ともアニメ・コミック通のやぐっつぁんの反応も見てみたかったところ。久々に「おいら」が蘇ったりして。


そして辻ちゃんよりも先に「かめはめ波が聞きたい」と申し出たのがなんとガキさんガキさんかめはめ波を打った直後の満面の笑みとその余韻が好き。そんなガキさんかめはめ波を喰らってみたい。