Treo750と共によろしく!

初めてのblogでまだ要領がわかっていませんが、自分なりのPDAについての歴史を刻みたいと思って書き始めました。現在は、メインマシーンにTreo750vを使用しています。画面が小さいのがやや気になりますが、結構気に入っています。とにかく見た目にかわいい、持ってうれしいマシーンであることは事実で、使わないときでもついついさわってしまいますし、そばに置いているだけでもうれしいものです。

更新成功

無事に携帯から更新ができるようになりました。これでいつでも書き込めます。しかし、最近の技術はすごいなーと感心してしまいます。まだネットのことが詳しくわかっていない未熟者ですのでお許しください。