疾風ストラップ♪♪♪

新作できました♪^^ 細いワイヤーで作った疾風マークをレジンで固めてストラップにします。
三重奏仲間のD君、Yちゃんにプレゼントするつもり。もちろん、鳥はウチの子に。
明日はいよいよアンコン(アンサンブルコンテスト)♪疾風グッズも、もういら〜ん!って子どもたちに言われるかな?(^。^;)

休み無しでいっぱい練習して、今までがんばって来たね。
本番では、持てる力を思いっきり出して演奏できますように\(^ー^)/♪♪♪




♪追記♪2015.12.28
チーム疾風、地区大会で金賞をいただきました!!
県大会出場は叶わなかったけど、初出場の1年生3人組で金が獲れたのは立派やと思います。
母ちゃん、感動してジワーっと涙が出てしまいました。ステキな一日をありがとう。
これからも仲良く、がんばって練習してね♪