Kokochian in 阿古谷

シマッタ! blogでの告知、すっかり忘れてました(°□°;)

今日、猪名川町の阿古谷にある甲英高等学院の場所をお借りして、盛りだくさんなイベントが開催されました。
「ぽむ」も出店させていただき、楽しい一日を過ごすことができました♪ありがとうございましたm(_ _)m

クリスマスらしく、会場のイルミネーションも豪華に飾られてて、雰囲気バツグン!!夜も観に行きたかったなぁ・・・(*^o^*)
スタッフの皆さま、たいへんお疲れさまでしたm(_ _)m
素敵なイベント、これからもどんどん企画してくださいね。


↓店から見た会場。ワークショップいろいろあって楽しそうでした♪













 ぽむの店を見たおっちゃんに「べっぴんさん(朝ドラの)みたいやなぁ〜」って言われちゃいました(*^З^*)>フハハハ・・・