体調が悪い

土日は休みだったけど、疲れが全然取れない。
原因は湿気だと思ってる。ここ2週間くらい湿度90%の日々が続いている。太陽が出てるのに雨が降って外気の湿度は120%とかありえなさすぎる。このジメジメ感で体調がやられてるみたい。気分的にも憂鬱になってくるし、最悪。
ロードスターでかっ飛ばして気分爽快と行きたいけど、周りは観光地だから混み混み。2ヶ月前は人なんて全然いなかった御殿場口もこの有様だよ。
(下界は時々、雨が降ったりしたたけど富士山付近はなぜか雲ひとつない晴れだった。夕方には雲に包まれたけど。。。)

下りは観光バスのおかげで詰まっててニュートラルのまま家の近所まで帰ってきちまった(笑)
明後日から西の方に出張なのでそこで気分転換をしたい。