FSW ショートコース


GW中の平日を狙ってショートコースへ。39"切りを狙って行ったが、コースが変更されていて最終コーナーが一番奥のC-3になっていた。

バックストレートが登りなのでコーナーが全然見えん。。。タイム的には40秒あたりをウロウロで、ベストラップは39"82(32/33)。距離が多少伸びたが、ホームストレートが長くなったので車速は上がってる気がする。つまり比較不可って事だな。
インプ集団が走っていたのだが、ホームストレートを曲がらずに駆け抜けたりと好き勝手やってる印象を受けた。まぁ、何かあるんだろうけど、ちゃんとコースを走って欲しいなぁと思う。


午後はショップに行ってオイル交換。走る前に交換しろよ!って感じですけどね。ブレーキパッドもまだまだ十分だった。絶対、5mm以上ある。車検あてにならん。
左にハンドルを切るとキィキィ音がするので見てもらったが、多分、熱でローターが歪んでいるせいだろうとの事。足回りを壊してなくて良かった。
ただし、下を擦り過ぎてアンダーカバーのピンが4本とも飛んでた。ブラブラ状態。アブねぇ。