ヒルズに恋して

 例のライブドアドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密」の突っ込みブログの続編です。

第二話いっときやす。 - にぽたん研究所
http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19667596.html

具体的な内容は、直接見て欲しいのですが、最後の一言

>はぁ…疲れた…。
>次回はもうやりませんからねぇ…。
< 
そんな事言わずにもっと書き続けて欲しいですよね!テレビは見る気しないけど、このブログなら毎週みたいです。

さぁ皆も答えよう

 はてなのアンケートです。正直に答えましょう。

一応男性限定これまでに、いわゆる「キャバクラ」(ただしセクキャバ除く)、いわゆる「メイド喫茶」にそれぞれ何回行ったことがありますか。

どちらも10回以上行ったことがある 5
キャバクラ10回以上/メイド喫茶2〜9回行ったことがある 1
キャバクラ10回以上/メイド喫茶0〜1回 20
キャバクラ2〜9回/メイド喫茶10回以上 2
キャバクラ2〜9回/メイド喫茶2〜9回 3
キャバクラ2〜9回/メイド喫茶0〜1回 26
キャバクラ0〜1回/メイド喫茶10回以上 4
キャバクラ0〜1回/メイド喫茶2〜9回 11
キャバクラ0〜1回/メイド喫茶0〜1回 228

この質問者の概念からすると10回が何かの目安になっているみたいですが、最近100回目?100日目達成したある方はどうお考えですか?

忙しいと言っているわりには日記更新

 いや、本当にピンチなくらい忙しいのです。う〜ん、もっとデキル男になりたい。。。
 そう言えばリンク元みてるとエウレカセブンが人気のようです。今期はアクエリオンと並んで結構人気が出るかもしれませんね。ちょっと今朝の発言は撤回。まぁ残してるけど。