Struggle@代々木

4人でこじんまりと。お題は一応Bloodlineチャレンジ。

  • 持って行ったデッキ

上から使用したい優先順。(1戦目をやった感じで)周りがあまりに本気だったら後ろの方のを使おうかと思ってましたw

    • Punk Rock Girls (Anarch Daughters of Cacophony)

新作。

    • Nkulu Zao (Laibon Salubri Antitribu) Version 2.0

以前に使用してバラしてしまったのを、(だいたい)再生。今回はSaulot(Salubri/Obeah)抜き。

    • Kiasyd

新作。使用せず。まあ普通のStealth Bleedなんで...

    • Gargoyles

旧作そのまま。使用せず。厳密に言うとレギュレーションを満たしていません(Gargoyleが75%もいない)。しかし、使わなくて良かったです(使うとしたら第2戦だったのですが、Tupdogが入っていると自動的にGroup2〜3なので!Tremereが被るのです。)。

  • 第1戦

rize氏/新Tremere→カール氏/Nagaraja + Giovanni(?) Protean→はやかわ氏/Nergal Undying Thirst→BogusMagus/Anarch Daughters of Cacophony→
カールさんが可哀相でした。
BogusMagus: 4VP/1WP。(途中で終わりにしてしまったのですが、ちゃんと最後までやったら、はやかわさんには勝てなかったかも知れません。)

  • 第2戦

BogusMagus/Laibon Salubri Antitribu→はやかわ氏/Tupdog→カール氏/Black Hand Contract→rize氏/Hardestadt Potence→
カールさんが可哀相でしたw
rise氏: 4VP/1WP。