明日

ウチで集まります。
(ウチでTRPGをやろうと思ったのですが人が集まらなかったので、あちらも不成立になりそうだったVtES参議会と合流させて貰うことになりました。)

但し、結局何をやるか決まっていません。
私の心づもりとしては、酒をちびびち飲みながら何かしらアナログ・ゲームをしたい、と思っています。(と言っても、私は最近は酒をほとんど飲まないので一、二杯しか飲めないと思います。)

  • VtES

3人でも一応1戦くらい?
→4人集まるかも知れません。

結局、何も準備していません。たぶんやらないと思います。
私がプレイヤー2人でマスターするとしたら、

ひょっとしたら他の人が何かやってくれるかも?

  • 他のゲーム

たぶんこれが一番有力。

私が提供できるものは、3人用だとこんな感じです。