Hatena::ブログ(Diary)

猫のように生きたい

ブログパーツUL5

2008-06-02 のどがいてえええええええええ

どーも、扁桃腺で文字通りのたうちまわっているボルツマンですコンバンWA!!


もうなんというか、痛いですとしか。

熱も下がらないし、これ以上仕事休めないし。

泣きそうですが歯くいしばってまた痛んで泣きます(オイ


あ、そうそうこのブログなんですがそのうち閉館します。

理由は使い勝手の件等々です。

まぁ、理由はこのさいど−でもいーとして新HPのほうに移行しますのでお知らせします。


HPURLはこちら http://www.geocities.jp/muutho1632/home.html


御面倒をお掛けしますが、宜しく御願いします。


ではーノシ

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/08 18:21
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/kF2h68f/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 15:06
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/By4JjX1/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 13:42
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/3a1KoEu/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 18:51
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/BHHPeN2/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 04:06
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/OfuvidF/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 12:42
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/voqfeQE/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 09:57
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/z1Ogxy8/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 05:34
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Y5ZlNda/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 17:31
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/J7f4Q0o/

2008-05-18 やってしまった(ノ∀`)

どうもこんばんわ。

アナタのハートにユピテル☆サンダーなボルツマンです(ぁ


大変長らくお待たせしました、短編2-2本日公開です(イェーィ

しかしあれですね。

いざ書いてみたものを自分で読み返してみたのですが。

なんだ、これは。

このイケメンは一体誰だ。

こんなの画伯じゃねぇwwwwww

ついでに言うなら帽子嬢はこんなに可愛くねぇ


なんつーか、ものすごっく後悔orz

あ、あれですよ。

2-2はなんといいますか、ほぼ創作になってしまってるので。

本人達に、あらぬ誤解が生まれないことを祈ります(オイ

まぁ、お熱いのはウソじゃないけどね(ぁ


さてさて短編も熱くなってきましたが、お次のUPは長編7話目。

いよいよ敵の本陣に突入するヒロイン達。

ROの戦闘展開にご期待あれ。


あとあと、感想とか物凄くお待ちしてまーすっ!!(ノ∀`)

ええ、切実にorz

ではでは、今回も燃えてください萌えてください。(*゚∀゚)ノシ

2008-03-23 食器洗機が欲しい今日この頃

こんばんわ、三度の飯よりエロが好きなボルツマンです。


とりあえず小説 短編2−1、公開でっす(´∀`*)

色々あってかなーり時間掛かりましたかがgggggg

誤字等あればおせーてくだせーぃ。


でですね、この短編2話目。

実はうちの溜まり場の名物コンビ、画伯・帽子の人夫妻の実話に基づいたお話なのです。

分かりやすく言えば、バカップルの出会い秘話ってとこかな(´・ω・)y=ー( ゚∀゚)・∵.

ま、いくらか演出等はありますが。

一応、キャラの実名など使わせてもらってますので。

何か問題あれば言ってくらはい。

ちなみに題名についての質問・意見等は受け付けませんので御了承くだs(ry


続きの短編2−2にはまた後日更新しまっす。

次回は帽子の人がデレますよっ(ナニ

画伯のへたれっぷりにもご期待あれ。


んで、最近のRO話。

と、行きたいのですがもういかんせん眠気g(´Д`;;)

写真適当にUPしとくんでそれから察してください(オイ


f:id:Boltzmann:20080324010002j:image


f:id:Boltzmann:20080324010001j:image


f:id:Boltzmann:20080324010000j:image


f:id:Boltzmann:20080324005959j:image


f:id:Boltzmann:20080324005958j:image


f:id:Boltzmann:20080324005957j:image


f:id:Boltzmann:20080324005956j:image


f:id:Boltzmann:20080324005954j:image


んではまたー(*・ω・)ノシ

sokomonsokomon 2008/03/28 14:32 名無し島.修道院2-殴りプリ
どう見てもTUプリですblog用動画なので見所は無いです(′ω`;)...殴りプリ RO
http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip

秋葉原秋葉原 2008/03/30 11:00 RO イフリート戦
RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク
http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip