昨日買ってきた、ベランダに置くキャンプ用チェアーを設置しました。

こんな感じです。
本当はもっと背もたれがリクライニングしたものが欲しかったのですが、そのタイプのは狭いベランダにはやや大きすぎるのと、何よりこれ、1200円ですから。とりあえず買っちゃいました。ドリンクホルダーにZERO3が収まるという点もプラスです。(恐らく)最小のネットワークメディアプレーヤー(しかも無線)であるZERO3が手元にあれば、ベランダにいながらにして、1.2GBのNASに貯めに貯めこんだオーディオ資産を堪能できるわけです。う〜ん、極楽極楽。


問題は、ベランダが最も快適な時期がもう過ぎちゃった事ですね。ちと肌寒いかも。