月曜


前週の金曜日イキナリ刈谷市行ってくれだったし、寮は知らん人と2DKに2人で入って
もらうしかないと聞かされてたし、スンゲー乗り気じゃなかった(笑)
派遣会社の事業所員の段取りスンゲー悪くて待ち時間が長い長い・・・
昼飯食う暇ないし、寮の設備も揃ってないし(´・ω・`)
とりあえず1Rマンション(アパートに毛がちろっと生えた程度だけど)に入居できたので
少しは気が楽になった^^

火曜



体力測定とか健康診断とか適正診断とか・・・・
反復横跳び1分間ツラカッタorz体力落ちスギ・・・
さらに食料と生活用品買いに往復8Km(坂道バリバリ)チャリで買いにいったし。
夜風呂出てから服を手洗い。採用かどうかワカランかったから荷物も最小限に抑えてたから
・・・洗って服絞ったら腕イタイ・・・おかげで折角買ったカップ落として割ってしまった_| ̄|○ ・・・割れない素材にすべきだったよ・・・

金曜


研修終わり。一応配属された・・・けど配属先でイランって言われるかもしれん( ̄m ̄)ぷっ
ちゅーか土曜から16日まで盆休みなので実家帰ります

で、11日(木)現在自宅でぬぼーっと・・・イヤ買い物やらなんやらでウロウロしてたから^^;;
今週分はまた明日〜