Hatena::ブログ(Diary)

ブログのつもり

2012-01-22

君は生き延びることができるか

21:19

これはもうだめだよ

なんで俺の身の回りの楽しみがなくなってゆくのだろうか、

東京事変も解散した

週一でやってたメダロットの配信も休止した

日曜8時のタレント名鑑も今春打ち切り

靴にうんこもついた

もうね

どれだけ日本平和なんだよ。

もうラルクアンシエル解散くらいのニュースじゃないと俺はもう動じないぞ。

そろそろ気圧とかの関係で俺の部屋のPS3が壊れるとかあってもおかしくない感じになってきたぞ。










・・・

迫力のあるシュートを撮りたくてすやすが蹴ったシュートをスマホで撮ってみた。

結果:直撃

2012-01-16

オカマキック

17:15

俺のサッカー映像をすやすに盗撮された


これはひどい

2012-01-04

愚痴とグラ

23:53

親になんも言わずに遊びに行って8時か9時くらいに帰ったらキレられた

「親を無視すればいいとか思ってんじゃねぇよ?」

だとよ

はい、俺の親はただのくそナルシだったんですね

もうわかったから「子供のくせに〜〜」とか言うのやめろよ

その考え方しかできてない時点で終わりだろ

流石にさ

「俺将来こんなことやりたいからそのために金の事考えてくれ」ってちゃんと言って

「お前自分のことそんなにかっこいいとか思ってんじゃねぇよ」

とか言ってくるのって何なの?

親なの?

お前らみたいなクソ野郎から生まれたの?

自分最強でよかったね

もう家でるよ

なんか愚痴るわ

こってりした愚痴言ってしまった

2011-12-27

2011-12-23

エウレカセブン始まるとかやばい。朝やってほしいね

10:27

この前イオンのフードコートでカレーを食おうとしてたら

友人が番号ついたブザーがなるやつを持って

「これ耳元にやって音鳴ったらくそうっさいんじゃね?wwwお前ならできるだろwww」

とか言って俺の耳に近付けてきた。

次の瞬間、

音が鳴った。