Hatena::ブログ(Diary)

とんかつ

2010-06-15

ヒが

14:42

全くつながらない

最近ヒしかやってなかったから凄い物足りない

2010-04-04 凄い間の悪い更新タイミング

f:id:Border:20100404024304j:image

f:id:Border:20100404023909j:image

更新した直後でようやく5段昇段!

すげー長かったけど、あくまでも自分らしい打ち方で勝ったし満足

http://tenhou.net/0/?log=2010040402gm-0039-0000-36f7a7cf&tw=2

このオ―ラスの勝ち方こそ私らしさ!

ついでに先月からつけ始めた解析も載せてみる

特上のみ

f:id:Border:20100404210401p:image

「」A「」A 2010/04/05 03:13 昇段おめでとう!
そしてカン率自重

とんかつとんかつ 2010/04/05 03:22 フフフ・・・オレはまだ本気なんか出しちゃいないぜ・・・?
(個室戦績を眺めながら)

2010-04-03

エイプリルフール

22:58

に乗り遅れたフール!

それがオレ!

特に意味は無いしネタも無いんですけどね

とりあえず200戦はっておく

f:id:Border:20100403225810j:image

140戦くらいで4段になったのに、いまだに4段に居座ってます

昇段前の壁、マジ厚い

「」A「」A 2010/04/04 00:46 俺なんて4→5まで120戦かかりましたが
秋刀魚はマジで鉄雑魚です

肉食いたい肉食いたい 2010/04/04 02:50 ログさかのぼったら137戦で4段だったので
4→5段が66戦でした
とはいえ、昇段リーチが何度あったことか・・・・・・

りゅーぐーりゅーぐー 2010/05/04 17:42 お久しぶりね お元気?
無事 昇段したのね おめでとう♪
「久しぶりに見たけど更新が少ないからログ読むのが楽!」
ってお言葉には 偽りなかったわね♪

2010-03-04

ドミ部活動中

04:14

うn、気がついたら2時間経ってた

これは睡眠時間キラーすぎる・・・

リファにあったので

04:32

f:id:Border:20100305043206j:image

はっておく

なんでこんなもん検索してんだ・・・

「」A「」A 2010/03/05 04:35 検索に引っかかる方もアレだと思うんだ

とんかつとんかつ 2010/03/06 03:10 まったくもってごもっともだな!

2010-03-03

卓上部活動再開予定

00:25

http://yupulog.exblog.jp/

よし、やる気出てきた!

起動確認も済んだので、バリバリやっていきたいところ。

ボードゲームとかやった事無い人でも、

感覚はTCGに近い部分があるので、試しにって人も来て頂きたいです。

IRCで待ち合わせとかすると思うんで、そちらも利用して頂ければと。

chは 

#揚物卓上ゲーム部

にて。

WIDE鯖は6月で終了するんでhokudai鯖がおススメ

※3/4 リンク間違えてたので訂正