『金子さんありがとうございました』

[

やっとお店が完成しました!
不動産屋さんとの対応や消防、保健所と
いろいろな問題をクリアーにしてやっとここまで・・・
長かったです〜
これも金子さんと前川さんのおかげです!
本当にありがとうございました。
カントーさんのホームページ楽しみに待っています!
今後ともよろしくお願いします。

『念願のお店が完成しました!』

[

いろいろな問題を乗り越えやっとのことで
お店が完成しました。
何件の物件をみただろう・・・いろいろあった〜
沢山のいろいろな方からのアドバイスや支えがあり
素晴らしいお店になりました!
想像を超える出来栄えに感動しています!!!
これから少しずつ試作と商品をご紹介していきますので
お楽しみに!

『素晴らしい設計!施工!監督!三拍子そろったスーパー前川さん!』

[

いろいろと僕のわがままをすべて形にしてくださって
ありがとうございました!
最初にいろいろと打ち合わせをして絵でしか完成図が
わからなかったのですが、完成してもうビックリです!!
前川さんのセンスに感動しました!
また東京に来る時があれば美味しいコーヒーとパンを
ご用意してお待ちしています!(もちろん顔パスです!)
素晴らしいテーブルと椅子をご用意しています!!!
少しはタバコ減らしてくださいね〜
本当に素晴らしいお店をありがとうございました!