Hatena::ブログ(Diary)

Boulangerie Sudoの日記

2009-11-08

『こだわりの自信作! 『世田谷食パン』 『世田山食パン』 』

00:45

f:id:Boulangerie-Sudo:20091105095451j:image:W500

食パンには昔からこだわりがあり

ブーランジェリー スドウを開店するにあたって

いろいろ試行錯誤してやっと完成したのが

 『世田谷食パン』¥580(2斤) 

 『世田山食パン』¥580です!

ロブション時代から好きな酵母の『ホップ種』

ビールに使用するホップを種につかいます。

f:id:Boulangerie-Sudo:20091105095426j:image:W500

時間をかけてリンゴ、ジャガイモ、米麹などをブレンドして

種を育てていきます!

このホップ種の香りがおいしさの秘密です!

当日は焼かずに食べたほうが皮はさくさくで香ばしく

中はしっとりで美味しいです!

ミルクキャラメルのジャムを塗ったら最高です!

午前と午後に2回焼き上げていますのでよろしくお願いします。

発酵の状態にっより焼きあがりが前後しますのでよろしくお願いします。

hidezuihidezui 2009/11/09 01:11 これ旨そうだねぇ。次回は朝一で行ってみます。

パンが何よりも大好きパンが何よりも大好き 2009/11/09 03:05 マリアージュの頃から須藤さんのパンが大好きでした。斬新で綺麗でとても美味しいです。本などでも須藤さんの活躍を拝見させていただいておりました。どこからそんなにアイディアが浮かぶのか、「すごいな」とつくづく思っております。早くブーランジェリーSUDOのパンも食べてみたいです。絶対おいしんだろうなぁ。

Boulangerie-SudoBoulangerie-Sudo 2009/11/09 17:53 パンが何よりも大好きさんへ

焼き立てのスドウパン食べに来て下さい!

お待ちしております。

期待を裏切らないよう頑張ります!

Boulangerie-SudoBoulangerie-Sudo 2009/11/09 17:54 hidezuiさんへ

朝いちねらってくださいね!

菓子パン系が充実していますので。

よろしくお願いします。

あらかわあらかわ 2009/11/09 21:56 やっと、二人で13日に行けそうです。お会いするのは恵比寿のタイユバン・ロブション以来ですね。お昼ころかな。自分の酵母を育てて焼いたパンすごく楽しみです。

Boulangerie-SudoBoulangerie-Sudo 2009/11/12 00:30 あらかわさんへ

お会いできるのを楽しみにしています。

ではまた13日に!

しむらしむら 2009/11/12 23:32 お疲れ様です♪
久しぶりに頂いたモハベール本当に本当に美味しかったです♪
ごちそうさまでした(^人^)

しむらしむら 2009/11/12 23:32 お疲れ様です♪
久しぶりに頂いたモハベール本当に本当に美味しかったです♪
ごちそうさまでした(^人^)

Boulangerie-SudoBoulangerie-Sudo 2009/11/13 01:08 しむらさんへ

また食べに来て下さい

堂島ロールもってきてね〜

あらかわ、みやざきあらかわ、みやざき 2009/11/14 22:28 昨日はどうも有り難うございました。ほんとにいいところに素敵なたたずまいのお店ですね。焼きたてのパンを次々にご馳走になり、とっても幸せな時間でした。棚いっぱいの Sudoパン見たかった!枝里子さん、スタッフの皆さんどうも有り難うございました。BGMもピッタリです!

Boulangerie-SudoBoulangerie-Sudo 2009/11/15 01:35 あらかわさん みやざきさんへ

わざわざ遠くからありがとうございました。

立派なお花までいただいて!

また焼き立てのパンを食べに来て下さいね。

お体には気おつけてくださいね。

でわまたお会いできる日を楽しみにしています!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Boulangerie-Sudo/20091108/1257695132