秋の空…

雲流れゆく我もゆく〜食べたくなるなるケンタッキーってことで。
健太…non!!ケンタに入り腹ごしらえ〜
ちょっと長居をしてから店を出て〜
ブ〜ラブ〜ラブ〜ラブ〜ラ歩き倒して…(間に本買ったりワガママだけど愛しくて (3) (あすかコミックCL-DX))
アタシ達は見つけたのです…!!!

タカヒロ眼鏡店なる店を!!!
奇跡ですね…。びっくりです…よく見つけたMさん!!!
彼は米屋ではなくて眼鏡屋を副業にしてたんですね(違ッ)
記念撮影しまくりでした。
名残惜しいその場を離れて、またもと来た道を帰り、バーミヤンへ。
まぁこっからはアレですよ…そんな話ばっかりしてたんで…

続きを読む

Gミュージアム後…

一回りしてからアメ横をフラフラしました。
アメ横焼きがサイコーにウマかったです!!!
タラバガニの足が3000円…蟹鍋食べたい...
バー(勝手に銘々)④粒で200円は高い。でも食べたかったなぁ…...
ヤマシ○ヤって玩具屋さんでガンダムSEEDデスティニー占い】って言うのを2つ買った。
今日は女運が最高に高かったらしく、両方ともステラでした。
金髪だからちょっとだけ…ほんのちょこっとだけドキドキしたのにっ…!!!
アタシのドキドキを今すぐ返せぇぇぇっと、上野駅で叫びそうになりましたとさ。
そのまま学校最寄り駅まで帰り、いつも一緒のMさんと…近辺をフラ付きました。
だってぇ〜仲良しなんだもぉ〜ん☆彡ぇへッvvv(キモッ;;;)
テンションがおかしいな〜自分;;;いつもこんな事言わないのにねぇ。ノリですよ、ノリ(笑)