さんぽ

某所にまた趣味の悪い文言が掲げられていた。
http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040729#1091034041
キーワード「神の国」は「共同体はむりぽ」&&「共同体きぼんぬ」ということの帰結なのだ、と思った。あまり関係ないか。というわけでäS草稿の呼称は「E.k草稿」と改めることを提案、します。

でも自由の木を植えたり、というああいう稚気自体はそれほど嫌いではない。

responsibilitas

返事が来ない相手に語りかけうるということは、信頼なしになりたたないと改めて思うこのごろ。でお忙しいところ申し訳ありませんが、例の物は出てきたでしょうか。ってああっ、また今週先週も『マリア様(ry』*1を見るのを忘れた。

腹筋運動をしなければ。なんか内臓にも脂肪が付き始めたような気がするこの頃。

*1:冬ソナと並んで悶絶番組の座を争っていると聞いたのですが、残念ながら両方未見なので、実際のところどうなのかわかりません。どうなんでしょうか>その筋

月がとっても青いから

満月?
せっかく涼しいので、サイクリングに行ってみようと思いたったが、このあたりは微妙に治安が悪いんだよな。ううむ。

そういえば今年は蛍をまだ見ていません。前に住んでいた所の近所の川には「リクボタル」なるものが出たのですが、崖の上にマンションが立ったのでいまも生息しているのかは不明。

……が見てる。

早起きできたので、初見。ええと、なんですかこの紙芝居は。というわけで悶絶はしませんでした。が、だるいよ。
全体に百合度が足りないと思った。エピソードは卒業式。

ちなみにうちの洗濯機は脱水モードで動かずに永久運動する困った子です。全自動モードで洗濯から通し運転すると動くのだが。なぜだろう。