突然ですが・・・・

このブログ止める事にしました。


理由は、単に忙しいから・・・。
まぁ今までも忙しい中、徒然と書いてきて、殆ど自分語りの日記でしたが、
自分の気持ちを整理したり、気づいたことを書き留めたり、思い出を残したり・・・。


ほぼ毎日、コツコツと書き溜めた結果、後から超たま〜に覗くとそれなりに
自分を見つめなおす場でもあったのですが、如何せん最近は時間が無い・・・。
書込みが滞ってしまうと、書込み意欲がどうしても落ちちゃうし、記憶もあやしいw


ベガルタ昇格までの名も無きベガサポの日常が残せればと始めたブログ。
めでたくJ1昇格をこのブログで喜べればよかったんだけど、
来年もまたまたまたまたJ2です。
そして高桑、大柴、村上、らwの戦力外とともに、サンタナ監督の解任も決定的。
こんな寂しい時期にブログを止めるのは不本意ですが、既にグダグダ感満載だしw


もちろん、ブログを止めたからってベガルタを応援する気持ちに変わりはありません。
出来る限りユアスタには行きたいです!


思うところは色々あるし、ネタは尽きないけど、ほんと時間が無い。
まぁ作ればあるんだろうけど。


ご覧になった方がいれば、このブログを楽しんでいただけたかどうかは判りませんが、
自己満足でお送りしてまいりましたこのブログもひとまずお開きとさせていただきます。


んだば、またどこかで・・・・。

(ってアソコにはいつもいるけどねwwwww)

今日も終らない

仕事が忙しく、カキコも遅れがち・・・・。
このブログもそろそろ区切りを付けたほうがいいのかな・・・・。


現実逃避がてらにカキコ。


まぁこんな事してるから時間がいくら合っても足りないんだろう。
でもこんな事でもしないと頭がパンクしてしまいそうです。


っとまた逃避w


やっぱり、ガッツリ休んで気分転換しないとダメですな!
東京旅行では思いっきり気分転換してくるどぉ!!!


でも疲れは取れそうに無いなw

仕事終らない・・・

相変わらずの残業。
月曜日はエンジンがかからないせいもあるけど、やっぱり忙しい。


お昼も食べそこね、そのせいなのか夕方から気を失いそうになるくらい
頭がぐわんぐわんとめまいが・・・・。血糖値下がりすぎたのかな。


コンビニで食料調達して、チョコ食べて残業するも終らず。
というか終わりの無い仕事・・・・。


もうホントやんだぐなってきた・・・。


疲れて、別荘に帰ると、○○は昨日の落ち込みを引きづってるし・・・。
とほほ・・・。

つい熱くなってしまった

今日は踊りの練習で高砂へ。
踊りの練習で、サンバのルーティーンを考え、○○に教えてたら
何度教えても理解してくれない・・・・。


そんな難しいステップじゃないのに・・・。
最初は笑顔で何度も何度も繰り返し繰り返し教えてましたが、
一向に覚えてくれない。そのうちイライラしてきちゃって、
「なんで出来ないの?自分で何で出来ないか考えてやってる?」と
つい口調が強くなってしまった。


そしたら案の定・・・。泣いちゃった・・・。
もう初心者じゃないんだし、ラテンはホント自分で踊らなくちゃいけないん
だから、もっと自分の体をコントロールする事を意識しないと上手くならないよ。


一気に練習も気持ちが重くなってしまいましたが、練習の事は練習の場だけと
引きずらないように気持ちの切替を促しましたが、○○はそのへんも上手じゃ
ないんだよなぁ・・・。


まぁ何とかご機嫌を取って、近くのしまむらへw
さらに安心価格で気を紛らわしましてもらい、何とか落ち着きましたとさ。
めでたしめでたし。

2007シーズン開幕! vs柏 2-1

ラジオで柏戦を聞きました。
今日引分以下で昇格の可能性がゼロになります。
(会社の人からは、「え?まだあったの?」っていわれたけどw)


まぁ可能性と言ってもほぼゼロでしたし、もう大分前から気持ちは来年に
向けてシフトしてましたから、2-1の敗戦により2006年の昇格完全消滅が
確定しても、正直いまさらショックはありませんでした。


試合内容は、選手の気迫があふれた良い内容だったと思います。
選手達はやれば出来る子なんですね。
しかし、やはり波が大きいシーズンを過ごしてしまいました。
色んな原因があるでしょう。結果的にちょっとしたズレが重なっただけかもしれません。
(あの時セットプレーを守れていれば・・・という試合が何試合もありましたし)


毎年、終戦といわれるこのタイミングで同じようなカキコをしていますが、
結果を受けとめて、この瞬間から次への戦いに活かさなくてはいけませんね。
チーム、フロント、サポの戦いは終る事はありません。


残りの試合も戦い続ける姿を見たいですし、応援し続けますよ。
2007年こそはホントマジで頼むよ!!



いいかげん・・・。

またまた

残業。忙しい・・・。


会社の新しいお店がオープンするにあたってHPづくり。
パソコンに詳しいというだけでパソコン使う仕事はなんでもやらされます。


絵心が無いので、デザインとかは余り期待しないでケロ〜。
とは言っても人目に触れますからアレコレと考えながらついつい凝ってしまいます。
この手の仕事は時間がいくら合っても足りない。
時間切れで最後は妥協の産物w


気が付いたらまた守衛さんに渋い顔をされる時間になってた。
ごめんなさい。

また

残業。忙しい・・・。


来週金曜日に有休をとって東京旅行を計画中。
TDL、お台場、初国立で東京V戦。


別荘のPCが壊れちゃって、会社からノートPCもって
ネットでホテルを探す。


2泊2人で12000円!安っ!wwww
そんなにボロボロじゃなさそうだし決めた!


でもいろいろ探してたら、朝の4時になっちゃった・・・。
ネムヒ。