Hatena::ブログ(Diary)

祇園のワインバー「ぶどうの蔵」のつぶやき

2017-04-24 ニアミスにて・・・

休日は何時もながらの運転手に。色々と状況は 少しづつですが 変化をしておりますが もう 正直改善することは 中々なさそうだな。色々ではありますが やはり 年は取りたくは無いですが 自身の将来についても 考えていかないとなあ?です。健康で有ることは 非常に重要とは解ってはおりますが 改めて。
その後も運転手は続くのですが 小4に成りました次男は 少し大きな自転車を欲しており。母親の許しをなんとかして得なければなりませんが 下見は必要で。結局 伏見区南区だけでも4件の自転車屋さんを巡ることに。
安全運転が条件のようですが・・・・。
で 先週末の晩も苦戦は
出勤時の ニアミスにも 律儀にメモを置いていかれる東京からのムッシュに 今回心より 感謝いたします。
f:id:Budounokura:20170424191920j:image:w360:right

名探偵コナン から紅の恋歌 ですね 今回も お仕事をこなされて 日本中を飛び回られているようですが チケットに ノベルティーまで。映画かあ、久しく見ておりません。最後が数年前のあの恐竜のだからなあ・・・・・。
今年はGWが 何ともでしょうから 少しスケジュールに含めますか?かもです。
まま、それでも欲を言えば やはり ご利用いただければ何よりなのですが!
また、今回の扇子はレアなものらしいです。うーん、ですが まま夏場に活躍するかな?店内に飾って!とのことではありましたが・・・・・。
あらがとうございます!
Sommelier R.Imamura