Hatena::ブログ(Diary)

祇園のワインバー「ぶどうの蔵」のつぶやき

2017-06-17 早くも夏の洗礼を・・・

本日のお昼間は、ゆっくりとはいかなかった・・・・・。やはり、ジムや 犬との散歩なんかは 有難いくらいの優雅なものかもしれない。僕にとってはですが。
昨夜からの懸案の解決に向けて 今年も動かなければの 店舗までの。こんな時に 素早く動けるトライアンフは これも贅沢ですが 必要な移動手段のひとつで。
空梅雨ですね。想定以上に早い段階で店舗の大型ウォークイン・ワインセラーにトラブルが。昨年も簡単な解決策を組んで乗り越えたのですが 今年は そうですね ダイキンさんの担当者さんの マシンへの負荷が明らかに?では。の意見も。正直、まだ2年ですからね 10年は最低でも頑張っていただかなければ!のワインバーでの最大の什器ワインセラーですから。
新たな触媒の追加も考えられております、またまた この苦戦の現状に 経費ばかりは・・・・。
そんな落ち着かない 状況の晩は
・Prince de Lise Blanc de Blancs Brut
スパークリングワインのグラスアイテムで。どうやら ややカジュアルなデートのようなお見合いのような。あれこれ 業者さんと打ち合わせしながらも ソファー席でのお話も聞こえており。勿論、失礼のないように ですが かなり複雑な環境が聞こえてきましたが 確か彼女は女医さんだったような・・・・。
にしては カジュアルスパークリングですが これもまた 微妙な関係が見え隠れかな?です。
何とか乗り越えた またまたのトラブルですが・・・・。
Sommelier R.Imamura