Hatena::ブログ(Diary)

祇園のワインバー「ぶどうの蔵」のつぶやき

2017-08-12 やはりか・・・・

本日のお昼間は、ぐずる次男をよそ目に お犬様のマーキングのお供を。僅か20mほどなのですが 実際は このくらいで彼女は十分なのかもしれません。
その後は、少しだけトライアンフのエンジンを。暑さは空冷には よろしくないのですが まま 近所を軽く流す程度なので。微妙な日ですので 他の車の様子も見ながら。
で 昨夜の祝日は
なのですが、やはり 静けさで。
幾つかの 祇園町のクラブさんの営業も見受けられたのですが 実際にはどうなのかは 良く解りません。
まま、このお休みの日を利用して まだまだ懸案残る ワインセラーの内部や 外部の問題解決に至る アプローチを 施工業者さんがお越しいただけ。簡単な作業が細々でしたが 丁寧な作業に 感謝の気持ちです。まま、最初からちゃんと対応しておければ 尚よろしかったのですが・・・・・。
f:id:Budounokura:20170812175342j:image:w360:right
改めて 店内の大型ウォークイン・ワインセラーの庫内の 場所の温度の違いが 随分ありますので 保管するワインの銘柄の場所や 空気の流れをサポートする小さな知恵を絞りながら。
細かいことですが 非常に重要なことが いくつもありますので。
Sommelier R.Imamura