Hatena::ブログ(Diary)

祇園のワインバー「ぶどうの蔵」のつぶやき

2018-02-13 連休をいただきました

連休をいただきました。
まま、日曜日の動きは何時も通りなのですが 取りあえずの受験を1つ終えた長男も やや リラックスモードでしたが 結果がまだですので もう少しの辛抱で頑張らなければいけないのですが。
f:id:Budounokura:20170723190714j:image:w360:right
月曜日は、早朝から 愛犬と 久々の伏見稲荷の頂上まで。今回は、次男は寒くて嫌がりましたので 僕のペースでしたが 結果的には 何時も通りの1時間で 帰宅しました。相変わらずの汗だくでしたが ジムに行かない変わりに 多少の無理も。
その後は、次男と久々のテニスに。風の強い日中でしたが 偶に 反応出来ないくらいのボールが 戻ってまいります。集中力に問題が有りますが。
その後も、次男の退屈を紛らわすように 将棋に チェスに ウノに トランプ。合わせて DIYの手伝いもと 可能な限りのお父さんをしましたが。
で 先週末の晩も 撃沈の・・・・・
税理士さんに 2月の中盤までのデータを送るのも 憚るような 辛い内容になりましたが これもまた現実で 苦しんでおります。
微妙に 月末に 義理の妹さんからの ご予約もいただけましたが これもまた やや気を使いますが ここも可能な限りの サーヴィスに務めます。
ささ 切り替えての 2月の本番が これからで有ることを心より祈ります。
大切なお客様のお顔が 拝見出来ていない方々も。オリンピックも解りますが 是非是非 暖まる極上の熟成したワインを 如何でしょうか?
Sommelier R.Imamura