Hatena::ブログ(Diary)

祇園のワインバー「ぶどうの蔵」のつぶやき

2018-02-14 ご依頼も

本日のお昼間もジムに。スノーボードの試技の間は筋トレをしていたので ライブでは見れなかったのですが ランニングマシーンを使用中の 皆さんの動向で 大体の流れは想定出来ましたが。やはり 中々 金は取れないものだな。
4年間で青年に成長した彼の姿も 素敵に見えましたが 19歳か 若いなあ。
そんな 彼とは比較にはなりませんが 我が家のお坊ちゃんも 何とか 進学が叶いそうです。欲を言えば もう少し上のクラスへの 合格が 目標だったようですが まま 高校生活もまた クラスアップが図れるくらいの努力が必要かと!ですが、取りあえずは おめでとうです。
f:id:Budounokura:20180214183755j:image:w360:right
で ですが もう お手上げの2月の
1月の辛うじての 貯金を垂れ流している2月の流れに もうお手上げです。
一足早くの バレンタインデーをお持ちいただける お姉さん方もおられましたが 中々 ちゃんとしたご利用には至らない まま それでも お心使いに感謝いたします。何とも贅沢なショコラの 季節ですが 個人的には  シャンパーニュか デザートワインかな?
赤には カカオの個性が勝つような気がいたしますが 贅沢に 果実や シャンパーニュなどが練り込まれたものが 最近は良く目にします。
まあ、義理とは知りながらも 改めて嬉しく思います。
今日が そんな本番になるかと思いますが オリンピックは店舗でも見れますので・・・・・・・。
Sommelier R.Imamura