Hatena::ブログ(Diary)

祇園のワインバー「ぶどうの蔵」のつぶやき

2018-06-14 お迎えに

本日のお昼間は、何時もながらの愛犬のお散歩をこなして 少し ゆっくりと。ですが 次男の 小学校からの電話に 慌ただしく呼びだされ。
どうやら 体調不良の ようで 給食は 完食ながらも 全部吐いてしまったそうで。15:00頃の出来事ですので まま 夜型の仕事ですが 子供たちとは こう言った関係性でも 接点は 有るもので。
熱はないようなので 日曜日に控えた運動会の練習の追い込みでの疲れも有るのかな?との保健室の先生からは。
今年も リレーの選手に選ばれているようなので 明日の朝には 元気が戻っていれば 良いですが。まま、先程は お菓子を頬張っておりましたので!
で 昨夜も お恥ずかしながら・・・・・
f:id:Budounokura:20180614184444j:image:w360:right
今夜からのワールドカップも 楽しみでのが 静かは 週頭が 戻ってきており。
それにしても 今回は ほぼ 地上波で 試合が見られるような。しかも、時間差の設定で 晩は ぶっ通しの サッカーの 試合に スポーツバーは 鼻息荒い展開かもしれません。
オールド ヴィンテージ ワインバー ですが 可能な限り テレビは おつけしておりましたので ビールでは無く 上質なワインと共に 日本代表も勿論ですが 世界の トップの 試合を ご覧になられませんか?
よろしくお願い申し上げます。
Sommelier R.Imamura