復活!!!

PC買いました!届きました!ネット繋がりました!いやっほーーー!!!

Windows7とか初めてですが、とりあえずアップデートがウザいよ!!!
あとはよく分かりませんが、何か困ったことがあったらその時に考えよう。

とにかくですね、20選!20選を書かなければ!てゆっかまだ選べてないんですよ!!!
全然間に合う気がしないんですが、とにかくがんばります!

あ、ブログタイトルまた変えました。カポーティもヤモリも好きなんです。でも意味はない。
ニックネームも "attacca" と横文字表記にしました。ひらがな可愛すぎたね!なんか違和感あったので。
まぁでもどっちでもいいです!

以上!
報告でした!