猫ブログ
食べ物ブログ

4月16日昼ごはん、晩ご飯

2年前に書かれたブログが、今また注目されてホッテントリにあがってた。

 「なんの役に立つんですか?」の暴力性 - 最果タヒ ノ 森山森子

当時話題になっていた時に見ていなかったけど、

何年も経ったあと掘り返されて再評価される。ってのはブロガー冥利に尽きるだろうなぁ(´・ω・`)


本職が作家さんらしいので、ちょいと追いかけてみよう(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120416134803j:image
お弁当
唐揚げ



またお弁当を作ってしまったよ!!


お弁当だけでも事足りるんだけど、暖かいものを、、、、

お弁当
f:id:BuntaPig:20120416134838j:image

  • ししゃも
  • ネギ入り卵焼き
  • ソーセージ
  • きゅうりの梅和え
  • ミニトマト
  • いかなごくぎ煮


バランっていうか、仕切りが欲しいと思ったのは生まれて初めて。

アルミのカップとか買いたい(´゚Д゚`;)


ネギ入りの卵焼きは今まで嫌いだったけど、いざ作ってみるとウマすぎる!!!


大学でなんやかんやして

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120416191726j:image
アジフライ
ネギ入り卵焼き
水菜と油揚げの炊いたん
ミニトマト
納豆
ごはん

弁当に入りきらなかった卵焼き。

明日はお弁当をつくるのかッ!?


どうなんでしょうか、、、