順風満帆?

GW、過ぎてみればだらだら過ごし…字足らず。
どうも、ぶんぞーです。
新生文三ことBunzo、順調に育成中であります。
ただいまLv13。エリニアの某所にてスルラ狩り中。

予算が足りずに上半身だけ戦士装備(笑


ドロップ運に恵まれた子らしく、今手持ちの両手斧はスルラ産。
目下目標スキルはバイタライズマスター。
その次は順当に攻撃スキルでも。
改めてキャラ作成しなおすと見えるものがあったりなかったり。
なんか、棒が異様に強く感じました。安定して高いレートのダメージをたたき出してくれたように思います。鈍器っつーか、ああいう武器の特徴なのかな?

早めにヘネシスへの足を確保しなくては…と思っていたけど、今はどこからでもフリマに行けるんだっけ。
これで合コンに遅れる心配は無い!(笑
一緒に狩りできる友人が出来れば良いなと思う今日この頃でした。