やっとの…

最近忙しくてロクにめいぽできませんでした。どうも、ぶんぞーです。
ちょっとブログのイメージを変えてみました。どうでしょう?

BunzoもやっとLv25になりました。遅すぎるけど。
という訳で装備購入してお着替えです。

25装備は個人的にお気に入りな装備です。黒でシブイ。スカートが微妙だけど。
上下を揃えるだけでSTR+3というのも魅力ですね。

さてさて。Lv25になってから色々してみました。
まずグルクエ。




無理でした。ワニが云々とかでなくて、回線が。もう泣きそうだ…
一緒にグルクエしてた皆さん、申し訳ないです…
これ、どうにかならんのかなぁ…


続いて、中央ダンジョンにGO。カニングシティーでのネーラの依頼もあったし、スリーピーに行ってみようと。流石にこのレベルだと楽々。
やはりアリの巣の効率は驚異的ですね。1時間で30%ぐらいは経験値稼いだんじゃないかな。

ただ、人気狩り場だけあって人が早朝でもいらっしゃるし、薬の消費が激しい。
お金もマズイ事になってきたので、またキノコ神社に戻ってお金集めです。

グルクエが出来ないのは痛い…以前では落ちる事は無かったのになぁ。
ちょっとしょんぼり気味。

それでは。