あれから1年。サウナ東京ドーム、営業終了

昨年2013年8月31日をもって、サウナ東京ドームが営業を終了しました。

saunner (小学館SJムック)

saunner (小学館SJムック)

早いものであれから1年が経ちます。
サ道

サ道

BMマンにとってみれば、とても悲しい現実でした。
この場所で、からだを癒し、またリラックスしたところで、メンバーと飲み語らっていたからです。
ここからさまざまなBMにかかわるアイデアが創出されました。

本当にメンバー全員お世話になりました。中でも理事の太田龍樹は20年近く通っていました。

話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

51年間、本当にありがとうございました。

1年前、寺山修司がこよなく愛したことばを、ドームサウナ(BMではこう呼んでいました)に贈った次第です。

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)

「花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ」

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村