浸る時間も無し

あいかわらず夢心地の時間が少ないです。
もう少し昨日の余韻に浸りたかった。。。
昨日、両家両親に言われたけど、やっぱりこの仕事はおかしい。
休日まったく無いし、帰りは早くて22時。
そりゃ彼女さんと暮らしても寂しいだろうし、つまらないだろう。
新居選びで一番大事にしたのは、彼女さんがいかにヒマじゃなく過ごせるか。
だからCATV付きだし、レンタルビデオ屋とか生活を潤す店が自転車で行ける範囲にある。
まぁ自分としても会社近いから今の物件が良いんだけどね。
そういう器が大事だけど、全てじゃない事はわかってる。
初めてこっちに来て暮らす彼女さんの為にも環境を整えておかないといくらこっちが愛情注いでもダメになるしね。
もちろん、新婚らしくらぶらぶに暮らすのも大事にします(はーと)

うちの会社で新婚生活してる人は多いけど、大丈夫なのかな?
おととし結婚した先輩は、新婚旅行から帰ってきて1週間後にはそのまま海外出張行かされたりしてるし。
もう少し家庭を大事にした会社に育って欲しいもんだ。
まぁ自分が楽しいから止められないってのも悪い要因かもね。
これだけ労働条件ひどくても、やってる事は最先端だし、面白い。
沢山残業してもちゃんと残業代でるし。
辞め難いなぁ。。。

またしてもコンピュータウィルス流行ってますね。
彼女さんの会社はWindows Updateしないみたいだし。
またやられるんだろうなぁ。
今回のはネットワークに繋がってるだけでやられるタイプ。
Windows Updateとウィルス対策ソフト。これがないとやっていけない世の中になってます。
彼女さん大丈夫かな???5/6が楽しみでもあり、恐ろしくもある。