台風一過

物凄く暑い。さすが台風一過。
昨日は、定時間中はヒマだったのに定時後忙しくなった。
おかげで今日も寝不足。ぼーっとします。
この暑さにやられてみようか・・・
うちのチームの人がばたばた休むもんで、余計な仕事が回ってくる。
健康がとりえだけど、こう他の仕事もやってるとキツイ。
こっちがおかしくなっちゃう。
ってーかさ。学生じゃないんだから、3日も休まないでくれるかな。。。
インフルエンザとか隔離が必要な病気じゃないんでしょ?
とっとと出社して仕事片付けて下さい。


今日は割り込みもなく、平和だったから定時退社♪
ワックスかけの日も帰れなったから、定時退社2ヶ月ぶりくらいかな。
でも実際寄り道するところってないね。
パチンコやらないし、映画もイマイチだし。
とりあえずウィンドーショッピングした。
今の女子高生って普通に21時くらいまでデパートにいるんだね。
浴衣見たり楽しそうだったよ。
スカートも短いし(笑
でも見えないんだよねぇ。まぁ見ても仕方ないけど、見えると嬉しいじゃん(何
そんなこんなでリフレッシュしました。