日記

昨日の朝、リビングの蛍光灯が切れた。
2年以上良くもったものだ。
でも、代えの蛍光灯なんて買ってない。
朝だったからいいけど、夜には絶対に必要になる。
仕方が無いから早く帰って、電気屋に寄って帰ったよ。
朝、雨で送ってもらったから、帰りは徒歩で。
1時間の散歩はさすがに疲れた。。
でも無事に蛍光灯も買えて、大幅に明るくなった。
今回はちゃんと予備を買っておいたし大丈夫。


彼女さんは22時頃にヘロヘロになって帰宅。
月曜は忙しいよね。。
仕事で使うノートを持って帰って来てたから、ちらほらと見てみた。
なるほど。これは改善するのが大変そうだ。
日々のグチ元も確認できたし。
自分の知らない仕事の仕方は新鮮で良いね。
なかなか楽しめたノートでした。


おまけ。
セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売。「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070402/nights.htm

Wii買うかな。。
その昔、クリスマスナイツがやりたくてサターンを買ったのを思い出したよ。
ナイツは名作だよ。