今日のメモ

四時起き五時前に出発
用賀、渋谷で渋滞
07:30アンバサダーホテル到着
事前チェックインだと16:30にならないと部屋に入れないと言われる
何があるかわからないから、事前チェックインはあきらめる
ランド用のパスポートをMKCで購入
チェックイン前でも部屋付けできたのでお願いする
八時過ぎにバスでランド到着
物凄い混雑でやる気なくす
五分アーリーだったらしい
入れたのは08:30頃
北斎に行くがプライオリティシーティングはないらしい残念
アトラクションにも乗れないから、エントランスグリを楽しむことに
ミッキー一時間待ちに並ぶ
09:30頃終わってやっぱり一時間待ちのミニーに並ぶ
11:00に撮り終わって、プラザレストランに行く
スペシャルメニューとミッキープレート
食べおわって11:30頃
ベビーセンターに行く
離乳食をあげる12:30頃終了
その間に私はmagic購入
ベビーマインとマッドハッターに寄りつつトゥーンに行く
ロジャーの方ジョリートロリー40分待ち
ミッキーの家の13:40頃に到着
トゥーンのベビーセンターでオムツ交換
14:30頃ミッキーマウスレビュー
15時頃タピオカマンゴージュース購入
ロングエクレア購入
どっちも美味しかった
2回目を見るべく抽選をやるが外れる
ホームストアに寄り道
16時頃にベビーセンターに行って離乳食
カメラセンターに行って、朝のグリ写真引き取りどっちもいいかんじ
17時頃にやる事が無くて途方にくれる
とりあえずホテルに行くかと移動を開始するが、雨がポツポツときた
慌ててバスに行ってホテルに移動
チェックインは空いてて良かった
前回登録をしたので、住所とかを記載する必要なくて楽だね
確認の署名をして、支払い方法にエクスプレスチェックアウトを頼んでおしまい
ちゃんと私の誕生日も記録されていて、アンバサダーホテルのバースデーシールをもらう
チェックイン手続きも終わったところで私は車に荷物を取りにいく
フロントに着いたときにはもう呼ばれたようで
部屋に案内されながら結婚記念日と誕生日をお祝いされた
部屋は5Fのプールが見えるテラス付き部屋
スイートとかじゃなくてもそれなりの部屋に案内されるものだね
18:30頃に彼女さんのサプライズでルームサービスのケーキ到着
私もなにかサプライズを計画しておけばよかった
相変わらずアンバサダーのケーキは軽くて美味しい
夕食を買いにイクスピアリに移動
お弁当を買って部屋で食べる
お風呂に入って22時にはベッドに倒れこんだ