日記

今日は目覚ましで起きた。
昨日はUくんがちょこちょこ起きたから、何度か起こされた。
布団をかけて手を握れば寝てくれるから良いけどさ。
とにかく久しぶりに熟睡。
Uくん寝た後でまったりしたのが良かったかね。。
Uくんは寝起きグダグダ。
眠そう。
なのでゴーヤの水やりをエサに起こす。
まだ寝たくて文句を言ったけど起きてきた。
抱っこしながらジョーロで水やりは大変です。
オムツはずれは少しずつ。
昨日も保育園の防災訓練をやる都合で一日オムツだったし。
今日はまたパンツで過ごすのかな?
朝食も終わって、Uくんとは家でお別れ。
楽しんでいるようで良かったです。
保育園連絡帳には、またイタヅラしているって書かれてた。
そして注意しても分かっていないという感じ。
どうしたものか。。


昼休みに銀行に行って軽自動車税を。
コンビニで自動車税を収める。
気づけばポルテは3年目。
車検か。。
お金が出て行くなぁ。。