ぶちとらの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005年3月の結婚式に向けた日々を記録していきました。
ディズニー好きなプログラマの日常です。子育てと家の日記になりつつある。
ディズニー アンバサダーホテル FTWまでの道のり。。〜

<< 2011/09 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯からのアクセスはhttp://d.hatena.ne.jp/Butitora/mobile/となります。
携帯以外からでも見る事は出来ます。

Twitter Butitora
たまにつぶやいてます。

二人のプロフィール
私達二人のプロフィールです。

二人のこれまで一覧
結婚式までの1年間の出来事を一覧にしてあります。

お出かけ日記(インパ日記など)一覧
どこか出かける度に一覧追加しています。

結婚式準備でお世話になったサイト
式の準備で使ったサイトです。

家の記録
家購入にあたり、インデックスです。


最新タイトル

最近のコメント

1. 07/29 Butitora
2. 07/29 ともさと
3. 06/22 Butitora
4. 06/22 どーしま
5. 06/21 Butitora

最新の写真

  • ツリーとボク
  • アンパンマン
  • グラフ
  • Butitora2010-07-05
  • 沈丁花開花
  • 足場が取れました
  • 滑り台最高!
  • ハトとボク
  • 部屋が分割されてます
  • 内部写真

ジオターゲティング

2011-09-05(月) 家庭菜園

日記 14:16 日記を含むブックマーク

9月になって涼しくなってきましたね。

台風のせいで湿気がひどいのでエアコンは使ってますが。

気温自体は下がってきて過ごしやすいです。

そんなわけで秋になりつつあります

なので家庭菜園が終わりをむかえそう。

ゴーヤは小さいまま黄色くなるし。

葉っぱは枯れ始めたし。

肥料が不足しているのか土が足りないのか。

まぁそれでもそれなりに収穫できたからいいかな。

プチトマトはたくさん取れたけど、今は枯れ始め。

次の作物を考えないといかんか。

昨日のUくんが外遊びの間に家庭菜園で植わっていない場所の雑草取りした。

雑草としてはまだまだ夏で伸び盛りのようだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Butitora/20110905/1315199766
はてなPage View
480107