超久しぶりの

月記ですよ!

皆さんお久しぶり・w・b

まぁネタがなかったので放置してたんだけど・・・・


ネタゲッチュ!(σ゚Д゚)σ


小倉でオフしました!w


メンバーは

元絆より

【俺、アウクソー】

商事から

【WideV3、ごつぃん】

の計4人でしたー!(>w<)


いやはや アウとは会ったことあったから久しぶりー みたいな感じで相変わらずでした・w・ 

まずVちゃ、 写メ貰ってたのである程度知ってましたが・・・・

ごめんなさい 直前までかなり性別疑ってました・w・; リネで喋ってたら普通にわからないいいい!!;w;

まぁ会ってみた感じ のんびりしてて、かつしっかりしてる、みたいな感じだったかなー・w・ 頭の回転がよさそうだった@w@

お次はごちん、 なんというか・・かっこよかったwww 細身でかなりびっくりw まぁかっこいいと言うより可愛かったw

まぁ正直・・・

もっとごつい兄ちゃんを想像しt(ry





んで駅で合流して(ごちん遅刻w


最初は普通に居酒屋で飲んで食って、

そのあと前に行った店にカルアを飲みに行こうと行ってたら・・・・



ちょwww店ナスwwwww


なんか違うお店になってました^w^;

んでまぁその途中であったShotBarに行ったんだけど

こういうところ行くの初めてで

とりあえずシーさんが美味しいと言っていたマルガリータを発見したんで

それを頼んでみることに

んでいざ飲んでみると・・・


辛口で結構美味しい!!


と4口目の後


グロッキーwwww


トイレで寝てましたwwwwwwww


まぢで皆折角集まったのにごめんよ;w;


んでまぁそこでまたダベってから

アウが次の日仕事の為に帰って

残った3人でごちんの行き付けのネッカに行ってリネにIN!!


しかしやる事がなく釣りをしたり倉庫整理しててその時

ごちん「ゆっこの手伝いしてるーw」

俺「おぉ〜 俺も行く行く・w・」


とその時WIZだったのでCCしました。


問題はその後です


ドメチャ

俺「・w・」

ごちん「・w・」

・・・・そのあと記憶ないですwww


朝起きたら記憶飛んだときどっかクリックして壁にダッシュしたのか

ギランの隅の方に突っ立ってました;w;

ほんとごめんなさいorz

まぁその後はテキトーに漫画読んだりしててネッカの時間だったしごちんが学校と言うことで

ネッカを後にし駅で解散しました!

まぁ


やっぱりオフは楽しい! 


来月は東京でかなりの大規模のオフがあるから

今から楽しみです^w^

まぁ今日はおつかれでした! また遊びまっしょい!!*w*

今回の集合写真・w・

続きを読む