おひとり様の老後青春


ひとりサザンテラスツアーを敢行してきました!わぁい!実は上京3年目にして初めてだったのだが、とってもきれいで満足。モザイク通りから一貫したテーマで彩られている、と捉えてよいのだろうか。次はどこ行こう。
ちなみに写真は携帯で撮りました。夜景なんかはなかなか携帯じゃうまく撮れないけど、そこをどうにかうまくごまかす方法を探るのが、ちょっと楽しくなってきた。

セミナーとやら

これXmasカードにしたいな

走り書きの履歴書。。。まぁいろいろ行ってみるものだなぁと思った。静岡や名古屋からセミナーに来ている人がいた。地元の友人のブログを読むにつけても、偶然東京に来た自分は恵まれているなぁと素直に思う。
セミナーのあとで適性検査も受けてきたのだが、小学校のときにたまに受けさせられた知能検査みたいで面白いですね。同じパターンをぐるぐる繰り返されるので飽きるけど。でも全部できなかった。