Hatena::ブログ(Diary)

ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー

2012-03-21

隔週刊テレモン「ホワイトデー」

みなさんこんにちは!
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです

なんだか関東では今年は「春一番」の出番がなかったようですね
いつも当たり前に来ていたものが来ないのは、なんとなく淋しいですね
さて、先週に引き続きテレモンネタで(汗)

f:id:C1000genkiiro:20120319143123j:image

決してテレモンにホワイトデーのことを聞かないでください(笑)

akira-tago0704akira-tago0704 2012/05/01 20:27 2ヶ月ぶりです!

学校も、少し級が上がると忙しいですね(汗)

テレモンは、そりゃもちろんC1000をお返しに・・・、ウェルネスフーズの社員様に送りますよね!(期待)

C1000genkiiroC1000genkiiro 2012/05/23 11:37 akira-tago0704 さん

コメントありがとうございます
学校生活もお忙しそうですね
実は私もバタついています(笑)
テレモンはいつも私の肩に乗ってくれている気がしています
それだけで、なんだかほっこりした気分になれます(^^)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/C1000genkiiro/20120321/1332301740