Hatena::ブログ(Diary)

ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー

2012-04-11

楽笑こんだて「おもてなし料理」

みなさんこんにちは!
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです

せっかく満開に花開いた桜なのに、今日から雨模様の東京です(泣)
みなさんの地域の桜はいかがですか?
雨にも負けず、もう少し咲いていて欲しいなと願うばかりです

さて、先週に引き続き、テレモン企画をご紹介しましょう
今度はテレモンが急な来客にも慌てない料理を考えていたはずなのですが・・・

f:id:C1000genkiiro:20120326170106j:image

なんでこんな展開に(汗)

こんなテレモンが料理の達人になる時は来るのでしょうか?
ぜひ見守ってやってください

RBDERBDE 2012/04/14 09:04 あ、お久しぶりです^0^
またまた、面白い企画ですね!!
私は
無事、高校に入りましたが・・・
ヤンキーばかりの元気のあるクラスです(笑)
髪染めやピアスは、私のクラスだけでした(笑)

C1000genkiiroC1000genkiiro 2012/04/19 11:10 RBDEさん
お久しぶりです
ご入学おめでとうございます!
まるであのドラマを彷彿とさせるクラスなのでしょうか?
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/C1000genkiiro/20120411/1334115955