ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ランニングTV番組

6月は走らずに終わりそうです(>_<)

ラン記録がメインの本ブログですが
今回はよく観ているランニングTV番組を
記録しておきたいと思います

ランニング番組のテッパン
ラン×スマ」〜街の風になれ〜  

ラン女子が中村優ちゃんの時から
録画して観ています
レースな旅ランに猛烈に憧れていましたw

食べランナーのリサっちこと高樹リサさんは
関西ローカル「おは朝」ファミリーだったりしますw

リサっちの、キャップの後ろから
ポニーテールの髪を出すスタイルに憧れます♥

バービーがレギュラーの期間が短かったなぁ

最近ではオリラジ藤森氏の回が気になります

ハブサービスさんサブ3.5達成出来て
良かったですね☆


続いてのお気に入り番組は
ふらっとあの街 「旅ラン10キロ  

街ブラとランニングが合わさった内容で
個人的に大好物な構成です

レースではないゆるい旅ランいいですね

今んとこロケ地は関東エリアが多いです

レギュラーランナーでは
以下の3名の回が好きです(^^)
つるの剛士さん
篠山輝信さん
鈴木ちなみさん

ランナーが付けている
手首に固定するスマホホルダーが
気になっていますw

ランニングウェアーや
リュックなどの詳細が知りたいけど
NHKなので厳しいですね(^^;

ちなみさんに関しては
ショートヘアのアレンジも気になってます

長くなっちゃいました(^^;
今回はこの辺で

ギリギリ6/30(土)に走れたらいいなぁ