ドラマ「おせん」についての私見

今クールはドラマをあまり観ていません。「ごくせん」はたぶん前々回と一緒だろうし(前回も観ていません)、「CHANGE」については放送開始が5月になってしまったことや、いきなり総理になる(らしい)という話自体がどうでもいいので。ちなみに「恋するトップレディ」は好きでした。
そして今回観ているのがたまに「猟奇的な彼女」。しかしこれも松下奈緒がふられるかと思うと観ていられない!ただこれも「元カレ」(内山理名がふられる)のときにもそういいながら観ていた気が(苦笑)。
ということで、まともに観てるのは「おせん」ちゃんでやんす。蒼井優のポテンシャルの高さを実感することはもちろんですが、ゲストの組み合わせ方も面白いです。岡田義徳と佐藤仁美を一緒に出して「イグアナの娘」を思い出させたり、大泉洋が出てきて「クラブケイバ」が始まりそうになったり(始まってないけど)。でもおせんちゃんのすっとぼけた感じがいちばん好きでやんす。