まだ出てこず

結局産まれる気配も無く週末が過ぎた。いったいいつになるやら?
今度の週末は千葉からMちゃんが帰省するらしく
『産まれてたら会いに行くね』と連絡があった。
しかし、他の地元の友人に
『もう産まれてるだろうから今度の土日に会いに行ける人一緒に行きましょう』
とお誘いメールをまわしてるらしい。
オイオイ!産まれなかったらどうすんのさ‥‥、プレッシャーだわ(-_-;)



今日はそろそろ準備しといた方がいいかなと、
チャイルドシートを装着してみた。
といっても、私はほとんど見てただけだけどね。



平日は1人で行っている散歩も週末は旦那っちに付き合ってもらう。
昨日は川向こうの電気屋、今日は川向こうのスーパーへ行った。
そろそろ平日1人で行く時はあまり遠くへ行かないほうがいいのかしら?


散歩の途中の道端に咲いていた花。これは梅?桃?


子供の頃はあちこちにあった茶畑も、今じゃなかなか見かけなくなったね。