CAXの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード



2012-07-16 このエントリーを含むブックマーク

まとめwikiを作成。


はてな記法に慣れた身なので、wikiの記法には慣れず、逐次wikiの記法を確認して大まかなところを作り上げ、ある程度は見れるレベルの形には仕上げる。

一応は某所において作ったことは伝えたので、何人かは追記&修正してくれるようになった。

wikiの管理者権限を保持している自分なので、この後も情報の追加&修正はしていく予定。荒れずにまったり続くといいなぁ。

まぁまだまだマイナーな存在のヤツのwikiなので、実際の参加ユーザーも他の同ジャンルのものと比べると少ないので、wikiが荒れるとしても当分は先か、ほとんど荒れることなく、安定した更新が続くかとは思うが……。