パフォーマンスマシーンのすっごいホイールオーダー頂いちゃいました…

前回ブログにアップしたFXSTBですがこんなホイール入れちゃいます。

この色ヤバくないですか??イカツイです。カッコイイです。僕も欲しいです……誰か………なんでもないです。
Tさんが羨ましいです。
入荷には相当時間かかりますがホイール組みあがったらブログで紹介しますね!
Tさんも楽しみでしょうけど私も楽しみです♪

さて話は変わりますが、本日天候も不安定でしたがFLHTCU/M様ご来店ありがとうございました。
修理用パーツ入りましたらご連絡しますね。

当店のOPENはおそらく25日になりそうな感じです…
準備に追われてテンパってます…
OPENできるのか俺……??って自問自答を繰り返してます…
頑張ります!