アメリカ視察 サンフランシスコ編 4

みなさんこんばんは。
本日は寝不足中の佐藤でございます。


さて昨日の続きですが、ネス本社2階にございます、アレンネスミュージアム的なカスタムコレクションフロアでございます。

入口

全体の写真




こちらが初代アレンネス制作カスタム車らしく、現在も進化してるらしいです♪




続いては〜





























とザックリでしたが、ネス本社はこんな感じでした。
1日いても飽きない程の凄いカスタム車ばかりでとても良い勉強になりました。


この後、アレネンス宅にてホームパーティーに招待されアレネンス邸に行ってきました♪

ネスんちはそれは立派なご自宅でございました。


もちろん車はこんな車がありました(笑)

他にも高級車が5〜6台ありましたかね…
沢山稼いでらっしゃいますね〜


そして部屋にあるダイエット器具はハーレーのシートにカスタムされてました(笑)


旧ファットボーイのシートですね…

部屋の中にバイクが飾ってありました



最後にネス宅にて撮ったネスファミリーの写真

あっちなみに一番右側が「ARLEN NESS」です!
隣りがネスの奥さんで、その隣がネス家長女(CORY姉)で、一番左が昨日も登場したCORYです




長くに渡りアメリカ視察でのブログでしたが今日で終了となります。
お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

次回よりは通常ブログに戻りま〜す。





今日はこのへんで〜



☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★